テラフォーマーっておもしろい!
まだ一面変化、というわけではないですが少し変化がありました。
50
ここは以前、土に雪が積もっていた場所です。すごいすごい!これは楽しみだ!
というわけで、さらに5機追加しておきました。やりすぎですね。

で、一通り近場の埋め立てが終わったので山などを平らにならす作業に入ります。
いくらくぁ~りーで掘るとは言っても山のてっぺんから使うのは時間的に無駄が出ます。
なので近くの山をどんどん切り崩して行きましょう。
44
まずはこのすぐ左にある山からです。
42
これ。丘のようなものなのでこのへんは早いでしょう。
少し先に行くとかなり高い山があるのでまずは準備運動、といったところですか。

そんな感じで整地作業をしつつ、短いですがここまで。じつはゲーム借りられる場所があってアサシンクリード借りてきちゃったからやりたいのよね。
更新ペースは落ちないと思いますのでまた明日。