アサクリしながらクァーリー放置中。
時間かかるしいいよね!
36
とりあえず山の切り崩しが少し進みました。
一括破壊系があるとはやいですね。
もう少し山削ったらクァーリー先生に丸投げです。
40
地図も少しすっきりしました。

このあとは、建物の真下に作っていた工場を少し移動してソーラーパネルと水力発電でまかなえるようにする予定です。
溶岩の補充もなかなか大変になってきたので、地熱発電はおまけにしていきたいと思います。

水力発電は最初の頃にも手をつけてみたのえすが、その時はうまくできず放置でした。
最近ニコニコ動画でなんと水力発電を有効に使っている動画を見つけたので、何機か設置してみて発電量を見てみたいと思います。
今は全て地熱発電機でまかなっていたので、ソーラーと水力にわけて建物左部分に少し移動したいと思います。

明日には水力発電機の仮設置が出来ると思うのでご紹介したいと思います。
まあ、本格的移設はクァーリーで掘り終わってからになるのでもう少し先になるかとはおもいますが。