山の切り崩しが大体終わった!
55
地図を眺めると綺麗になってますねー。楽しい。
17
以前の山切り崩し地点からもう少し進んだところで一旦停止。
右上部分の湖はもう少し埋め立て待ちです。
06
水面のオイルの搾取をしていたところ、地下にかなりのオイルが眠っていました!
右は水面、上が地下のオイルの搾取をしています。
潜ってみたところ深さ10ブロック分以上もある大オイル湖(?)にぶち当たったため、なかなか吸い上げが終わりません。
まあここだけあとにしてもいいのでゆっくり吸い上げましょう。

さて、明日にはクァーリーの整地部分が終わりそうなので、工場移設をします。
今は裏で一生懸命ポンプと水力発電機、ソーラーパネル64機の追加生産をしています。
ゴムの供給が明らかに足りない。でもマターはあまり使いたくないので、ウロウロしながら野生のゴムの木を探したりしています。